1233

たそかれ珈琲1233日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


8月19日まで
TOMOKA TSUJIさんによるイラスト展「COZY」を開催中です。



さて
定休日


朝1で店に来て
植木へ水かけ
明日のパン仕込み
珈琲の焙煎
いつもの仕込み
をしてからーの
お盆前のお墓掃除へ・・・


雨降ってるのでちゃちゃっと終わらして
ついで実家の庭掃除
ひたすら雑草を抜く
普段使わない筋肉を
ふんだんに使い体がバキバキになる


終わり
壺屋のおにゃれ美容室「シエスタ」さんで散髪


刈り上げに風を感じつつ
壺屋の器屋さんよ「よかりよ」さんへ行き
東恩納美架さんの個展「untitled」


今、たそかれでほC器のサイズがなかったので
独特の質感の器たちを眺めて癒されるのみ


そして
店に戻りひたすら仕込み
アーンド
来月からの新メニュー作り
(パソコン修理したからゼロからなんだなぁ)


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
しかしここ沖縄は雨が降ったり止んだりいそがCですね


明日
8月11日の
スープは
「県産オクラとピーマンの冷製ポタージュ」


タルティーヌは
「グルクンとしめじのローズマリー煮込み」


付け合わせは
「ピクルス」
「黄金芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(塩レモン、カボチャ、自家製のパンチェッタ)」
です。


「8月の休みは」
10、17、20、30、31です。


8月20日の夕方たそかれでライブがあります。


home party peopleのメンバが
ホームパーティーっぽい雰囲気で
アコースティックライブしてくれます。
予約制なので予約してね、僕に直接言ってもらって大丈夫ですよー


よろしくお願いしますありがとうございます