1308

たそかれ珈琲1308日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


「サンマのコンフィでタルティーヌ」
あります


さて
こないだたそかれにやってきた
外国の方が
「このお店は英語のグルメサイトでとても評判が良かったから来たんだよ」
と言ってくれまして
アフォガートを食べて
アメイジング」って言って
帰って行きました。


そのあと
どこのサイトだろ?と思って
「tasokare coffee」で検索してみたのですが
そんなサイトは見つかりませんでした。


が、
その代わりに見つけちゃった


大阪は南舟場に
「タソガレコーヒースタンド」
ってゆーお店があるってコトを・・・


見つけた刹那
「わーおっ」
って声だしちゃいましたよね。


どーやら
先月オープンしたご様子
フェイスブックページやタベログに
写真がいくつか載ってたけどおにゃれでセンスのEコーヒースタンドですね
https://www.facebook.com/TASOGARE-COFFEE-STAND-980199755350117/?hc_ref=SEARCH
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27094391/


まぁ「タソガレ」って名前つける時点でそーとーなセンスですもんね(突っ込むトコですよ)


「僕、たそかれ珈琲ってお店を沖縄でやってるんですけど
 名前が似てて嬉しくて思わずメッセージしちゃいました」


ってゆーメールでも送ろうかなぁ
と思ったけど
まずは
関西方面の友人たち
行ってみて感想教えてほCなぁ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
南船場」ってミナミフナバじゃなくてミナミセンバって読むんだね


「10月の休みは」
30、31日です


よろしくお願いしますありがとうございます