1798

たそかれ珈琲1798日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「県産豚肉と自家製ドライトマトのワイン煮込みタルティーヌ」
「県産の四季柑(シキカン)とくるみのケーキ」


さて
こないだの休みに
初めてディテールフルさんに行ってきました
イベントで一緒になったりはしてましたが
店舗には初めまして


sugarの「花束と珈琲」とゆー曲が
ディテールフルさんとたそかれ珈琲がテーマの曲ってコトもありまして
勝手に親近感ワクワクさんでした



まず、すばらCオイニーに癒されました
そしておにゃれドライフラワーや花器や雑貨に目移りしちゃう
そしてそして店主さんの柔らかい接客が素敵すぎました


リースになっているドライフラワーをゲットしまして
たそ店内に吊るしてあります見てみてね。


そうそう
ディテールフルさんの前に
みんな大好きピパーチキッチンでご飯を食べました


いつもハンバーグなんですけど
その日はイカライスと味噌レモン温麺をいただいたのですがちょーおいC


「ハンバーグしか食べない」
とか言ってた僕とはさようならです


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
でも次はハンバーグ食べるけど(だってハンバーグおいしすぎるもんね)



「2月の休みは」
20日21日25日
(25日は臨時休業です)



「3月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「4月の休みは」
1日10日11日20日21日30日



「5月の休みは」
1日10日11日
そして
5月19日から6月3日まで長期休暇をいただきます


よろしくお願いしますありがとうございます