531

たそかれ珈琲531日目が、

終了しました。


さて、
「今日のあんこ」


たそかれご近所はパラダイス通りのパン屋さん
「うちなー畑」さんの
あんぱんを3種類もいただきました。


お待ちかね、断面ショー


ノーマルあんぱん
胚芽あんぱん
そして、
サンニンあんぱん
の3種類。


どれもこれも美味しゅうございますが、
サンニンあんぱんが面白い♪


あんこにサンニン(ゲットウですね)
の葉っぱかな?
が練り込まれてると思うのですが、
苦味とおいにーが絶妙でして
素晴らC
そして
こーゆー攻め、
大好きっす。


その後、
別のお客たま・・・


さらに、
もう別のお客たまからも
パンの差し入れをいただきまして、


本日はまさに・・・


「たそかれ夏のパン祭り」
でございますありがとうございます。


さてさて、
本日は開店前に
「モガメン」http://mogamennomougamendekinai.ti-da.net
でランチしてきました。


まだまだ暑いぜ沖縄シティ
のせいにして、
シークワサーと梅干しを持参させてもらい(夏は酸味フェチです)
じゃじゃ麺に悦入・・・
美味しゅうございました。


モガメンくん、
今月中旬で今の間借りしていた場所は終了して、
来月中に実店舗をオープンするそうですよ。
楽しみですね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ、パンとワインで晩酌だー♪


「9月のお休みは」
10、19、20、30
です

「9月の展示は」


よろしくお願いしますありがとうございます。